【下野市】2月3・4日で節分まつりが開催されました!たくさんの方で賑わっていた会場の様子も

2024年2月3・4日に「ちびっこ節分まつり」が三王山ふれあい公園で開催され、多くの来場者で賑わいました。

同時にマルシェも開催され、雑貨や食品・整体など多くのお店が並んでいました。近くにはドッグランがあるため、ワンちゃんも連れてきている方も多くとても賑わっていた印象。

子供達に人気だったのは、キッズネイルができるブースでした。大人なレジンアクセサリーや可愛い布小物もあって見ているだけでもとても楽しい会場です。

今回のお祭りでもふわふわかんぴくんがあり、1回200円で楽しむことができました。子供達にとっても、毎度おなじみのふわふわかんぴくんで大喜びして入っていく姿が多く見られました。

3月には開園6周年を迎えるとのことで「6周年まつり」が開催されるそうです。マルシェもある予定なので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

大きな芝生もあるので、レジャーシートを持ってついでにピクニックもおすすめですよ♪

三王山ふれあい公園の場所はこちら↓    

2024/02/06 15:39 2024/02/07 10:59
yuyu
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集